※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ほぼ完母ですが、授乳直後の体が空っぽになった感じが強くなってきて辛…

ほぼ完母ですが、授乳直後の体が空っぽになった感じが強くなってきて辛いです。

食欲も止まらないし、めちゃくちゃ食べてるのに母乳で±0で痩せません😇
でも贅肉だけは確実についている。

お腹いっぱい、ゆっくり食べたくて食べ放題の店1人で行きたいけど時間もなかなか取れないし、毎日いっぱい食べるからお金も減る。
ストレスもあるし気持ちが満たされていないのをひしひしと感じます。
人と会話したーい。

なんで旦那って「大変だよね、お疲れ様」でおやつやお金渡してくれるんですかね?
それも大事だし喜んでるし1人の時間もくれるけど、精神的な安らぎ求めてるんですわ。
Vtuberの配信見てスプラしに部屋に篭るなら嫁と話してやってくれー。

でも私も最近子どもの寝かしつけで寝落ちして朝まで寝てるのが3.4日続いてて、旦那のこと言えないけど…🤪
いびきうるさすぎてぬいぐるみぶつけまくったし…🤪

コメント