※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

築20〜30年の中古マンションを購入し、老後もそこで過ごす予定の方、同じマンションで暮らすか悩んでいます。築年数が古いマンションでも老後まで住めるか不安です。

築20〜30年の中古マンションを購入した方、老後もそちらのマンションで過ごす予定ですか❓

今は家を建て戸建てに住んでますが、老後は実家のマンション(築30年)をリフォームして住み替えたいなと考えているのですが、現時点で築30年のマンションって老後まで住めるのかな❓と思い😂

もちろん建物や修繕状況によって一概には言えないとは思いますが💦

築年数古めの中古マンションを購入された方、老後のお住まいも同じマンションに住み続けるか教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

きちんと修繕されれば住めますよ

築23年です。一応過ごす予定です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

管理会社がたまに大規模修繕などしているから大丈夫ですかね💦ありがとうございます😊

• 11月15日