※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
子育て・グッズ

友達と子連れでのランチが心配。子供が泣いたり騒いだりで食事が難しい。お互い子供が小さいため、どう過ごすか悩んでいる。みなさんはどうしていますか?ランチに行くことはありますか?

子連れで友達とランチしんどくないですか?🥹

すっごく行きたいけど、子供が泣いちゃって
食べれない喋れない😅

向こうのお子さんは3歳男の子わんぱく!じっとは座れない!
うちは1歳1ヶ月女の子あまり動きは遅いけど、暇になったらギャンギャン泣く😂

ランチ行こ〜とかお互い言いつつ慣れてないのでどうしようか!?!?ってなってます😇

みなさんお店とか、過ごし方どうしてますか〜?
そもそも行ってます??

コメント

はじめてのママリ🔰

小さい子連れなら、やっぱり家が楽です🤣
ゆっくり喋れるかはともかく、とりあえず周りに迷惑かけたり子供を制する事に神経使わなくて良いので💦

はじめてのママリ🔰 

大人しくできないなら私は行かないです💦息抜きも要りますけど疲れるので!

pen

行ったことありますけど、全然話も食事も集中できないです😂
一応おもちゃとか絵本とかあるところに行ったんですが、結局見て見てになるので相手せざるを得ないというか💦
キッズスペースで大人しく一人遊びもしくはお友達と遊べるなら行きたいです😂❤️

ma

私が1才、友達が0歳と3歳の子を連れてランチに行ったことがあります!
めちゃくちゃ大変でした😂😂大人同士でゆっくり話すなんてまず不可能だし、2人とも汗だくでご飯食べてて笑いました😂
キッズスペースのあるレストラン、レンタルスペース、誰かの家に集まるようにしています☺️

はじめてのママリ🔰

上の子だけの時は行ってました😊
キッズルームのあるカラオケとかよく使いました。
誰にも子供預けれなくて、でも誰かに会いたくて😂