※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
住まい

マイホームの内装を白×オークでナチュラルテイストにしたいです!その場…

マイホームの内装を白×オークでナチュラルテイストにしたいです!

その場合、外観もナチュラルな感じがいいでしょうか?
元々ナチュラルな感じにしようかと思っていたんですが、外観をかっこいい感じにしてギャップをつけた方の話を聞いて、そういう決め方もあるんだなーと勉強になりました。

皆さん、どうやって決めましたか??
なかなかサンプルだけ見ても分からず😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

インスタで内装はグレージュのナチュラル系で外観はダークトーンのかっこいい系のお家のアカウントの方をフォローしてます😂✨
わたしは内装も外観もかっこいい系にしましたが、2階のトイレや寝室はまたちょっと雰囲気変えてます🥺
賃貸のときは内装はナチュラル系が好きだったのでコロコロ好みが変わってますが…(笑)
外観はシンプルモダン系だと歳とっても似合うし飽きが来ないのかな?と何となく思いました!

• みり

みり

ダークトーンも素敵ですよね✨確かに内装は何とかなるかもですが外観は歳をとっても飽きのこないデザインがいいかもしれません!!!

• 11月14日
まめ大福

まさしくそんな感じです!
外観はダーク系で、カーポートも白と黒、デザイン枕木なども黒にしました
内装は、オークと白で差し色でグレーです
外壁は夫、内装が私なので自然とこうなりましたがうちのハウスメーカーではそういう方が多く違和感なく取り入れてました☺️