※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍨ハーゲンダッツん🍨
お金・保険

ドコモのスマホを使用中で、月のケータイ代は約8000円。iPhoneの高額さに悩みつつ、カメラの画質や感度に魅力を感じている。

皆さん、ケータイはどこの使ってますか?月々のケータイ代も教えて下さい💡💡
私はドコモのスマホですが、月大体8000円ぐらいです。
iPhone気になるんですが、やっぱり高いんですかね(>_<)??
カメラの画質とか感度が良くていいなーと思っています。

コメント

こじろう

ソフトバンクのiPhone7です。
通話し放題を辞めてから、本体代も込みで6000円弱でおさまっています。

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨

    iPhone使いやすいですか?本体代込みならお安い方ですよね(^-^)

    • 3月1日
  • こじろう

    こじろう

    慣れれば使いやすいです(´ー`)
    前はAndroid使っていましたが、iPhoneに変えてからはAndroidに戻ろうと思ったことはありませんよ(o'ー'o)
    わたしも、もっとかかるもおもってたんめすが、料金プラン次第では本体代あってもかなりお安く最新機種が持てます。

    • 3月1日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨

    私、スマホはずーっとAndroidです(Xperia)

    そうなんですね~~、iPhone迷います…
    ただ、友達がiPhone持ってる子多くて写真はいつも撮ってもらってそれ送ってもらってます(画質がいいので❗)
    自分でやらなくてはならない設定とかありますか?
    聞いた話では曲はiTunesじゃかいといけないとか?

    • 3月1日
  • こじろう

    こじろう

    そうですね、音楽は基本iTunesです。
    設定は特にないですが、パソコンは必須です。

    • 3月1日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨

    パソコン家にあります!なんとかなりそうかな💦💦

    • 3月2日
🐼パンダちゃん🐼

マイネオでiPhone使ってます。
携帯代は2700円と本体代も2700円なので月5400円です。

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨

    マイネオって何ですかー!?

    • 3月1日
  • 🐼パンダちゃん🐼

    🐼パンダちゃん🐼

    格安SIMですよー!

    • 3月1日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨

    そーなんですね❗
    電波の入り状況とかどうですか?

    • 3月1日
  • 🐼パンダちゃん🐼

    🐼パンダちゃん🐼

    大手キャリアと比べると劣ってしまいますが普通に使えますよ。
    ちなみに電波はドコモです。

    • 3月1日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨

    そうなんですね!なるほどー!!
    ちょっと検討していたY!mobileはソントバンクが電波なんです★

    マイネオ調べてみます✨

    • 3月1日
あーちゃん

私はauのiPhoneで
毎月1万以内です(´゚ω゚`)
iPhoneの分割は毎月4000円で
トータル9万で高かったです( ̄▽ ̄;)

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨

    それは高かったですね😱😱😱💦

    • 3月1日
R!!!N

ソフトバンクiPhone6s使ってます♡
1万いかない位です!
機種代もまだ払ってます(><)
うちは家族みんなiPhoneです❤

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨

    そうなんですねー(>_<)やっぱりiPhone使いやすいですか?

    • 3月1日
  • R!!!N

    R!!!N

    iPhoneしか使った事ないので参考にならないかもですが、使いやすいですよ♡
    60代の両親もiPhoneユーザーです◡̈*✧
    PCはお持ちですか?
    iPhoneにするならPCないと不便です!

    • 3月1日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨

    ご両親めっちゃすごいですね✨✨✨
    パソコン持ってます!なんとかなりそうです💡

    • 3月2日
kinako82

auからマイネオに乗り換えました!アイフォン6で機種代は支払済だったので、月2700円です!

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨

    さっき別の方もマイネオでした!
    マイネオ気になります❗
    めっちゃ安いですね~~✨✨✨
    携帯代に8000円とか結構痛い出費です😱

    • 3月1日
ぴっぴ

iPhone docomoで5千円です☺💓格安とかではなく、普通のです😍

お家がWi-Fiなのでギガ数1番低くしてます🌸

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨

    すいません、下に回答してしまいました(´;ω;`)

    • 3月1日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    2ギガですね☺💓
    外ではほとんど使わないので☀

    カケホしてません💦
    電話は旦那ばっかりですし、電話つかっても2700円はしないので🌀

    • 3月2日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨

    そうなんですねー(>_<)私そのカケホがだめなのかな😭💦💦
    うちの母親がソフトバンクで遠方のため、カケホ契約しちゃってます💦💦
    色々検討してみます(>_<)

    • 3月2日
🍨ハーゲンダッツん🍨

ってことは2Gですか?

うちもWi-Fi飛ばしてるんで、私も2Gです(>_<)
ちなみにかけホーダイって契約されてますか?2700円高いです😭