※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

生後4ヶ月半の赤ちゃんのお出かけ先を教えてください。家にいると夜中に頻繁に起きてしまい、外出した日はよく寝るため、気分転換もしたいです。

生後4ヶ月半です。お出かけにおすすめの場所を教えてください🙏✨

家にいると刺激が少なく疲れないのか夜中に頻繁に(1時間〜2時間おき)起きてしまい…お出かけしたり人と会った日はぐっすり寝てくれます😵‍💫

ショッピングモールばかり行っているので、私も少し気分を変えたいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

支援センターや児童館などはどうでしょうか?👶

クマちゃん

うちの子は昼間は抱っこでしか寝ないので基本抱っこ紐で、買い物や支援センターに行ってます。近所をお散歩しておばあちゃんたちと仲良くなりました笑
お昼寝はしっかりしてますか?
うちは一時期お昼寝できずグズグズしてたせいか、夜寝つきも悪くすぐ覚醒してました。
疲れすぎてもダメみたいですね💦

はじめてのママリ🔰

最近は晴れてる日は大きな公園行ってピクニックしてます!
シャボン玉やってあげると不思議そうに、ニコニコ眺めててます☺️
あとレジャーシートのガサガサも楽しそうでよく足を動かしてます!