※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめた
妊娠・出産

胎動が激しく痛い、怖いです。胎動のピークは何週くらいでしたか?申し訳ありませんが、ご教示ください。

胎動が激しすぎて痛い、怖いです…
私の伸長が150ないので狭いせいかすぐ肋骨あたりを蹴られたりで痛くて息が止まります(´;ω;`)
たまにならまだ良いけどいつ寝てるのってくらい動き続けてます😅
胎動のピークって皆さん何週くらいでしたか?

コメント

新米ママ

臨月あたりに減る人いれば、産まれるまで動いてるみたいですよ

痛いのは、同じですよ?
みんな、それだけ元気だってことです

動かないのこもいるので

ティス

私も胎動が激しいです。
28週くらいから特に激しくなった気がします。
夜中に胎動が続く時間も増えてきました。
前は数分だったのに今は長いと1時間くらい動き続けています。
横向きで寝ると下になる方のわき腹を強く蹴られて痛くて寝れません。
仰向けに寝てて強い胎動があると地震かと勘違いしそうになります。
これから本当に胎動がおさまってくるのか、今がピークだと嬉しいです(笑)

ぶーちゃん🐷

今すごく激しいです!
たまに痛みも感じますし、
先生曰く、体重も増えてるし、
蹴る力も強くなってるから
しょーがないってゆわれましたけど(。-`ω´-)

05224848

私もホントに元気だなぁと思うくらい、すごく動いてます!
服の上から見ても中から動いてるのが分かるくらい!

私も147センチしかないから、せまいのかなぁーって思ってます(^^)

でも、このままでもいいと思うくらい、お腹が愛しくってたまりません。。

mi♡

私も148cmです!
肋骨蹴られると痛すぎて骨折れたかと思います(T_T)笑
私のお腹の子も、いつ寝てるんだって思うくらい動き回ってますよ♩
地震かと思うようなお腹の揺れです笑

うめた

そうですよね、元気な証拠だし良いことですよね。ありがとうございました!

うめた

私と状況似てます~!28週から急に激しさ増しますよね。ほとんど横向きで寝るんですけど、余計せまいのかえぐる様に蹴りが入ります…笑
お互い今がピークになると良いですね。ありがとうございました!

うめた

そうなんですか。やっぱりせまいんでしょうね(゜∀゜;)ありがとうございました!

うめた

35週でもまだまだ激しいんですね…覚悟しておきます笑
ありがとうございました!

うめた

分厚い服着てても動きわかりますよね!身長同じです~(´ω`)
母性に溢れてて素敵ですねv

うめた

骨折した人居るらしいですね…(´ω`;))
寝てる時も足がバタバタ動いたりしてそうな感じもします…地震みたいな揺れ、びっくりしますよね笑

うめた

骨折した人居るらしいですね…(´ω`;))
寝てる時も足がバタバタ動いたりしてそうな感じもします…地震みたいな揺れ、びっくりしますよね笑