※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
子育て・グッズ

息子が最近食欲旺盛になり、朝は5品完食、昼は給食をおかわりし、夜も2回おかわりするようになりました。体重は変わらず、成長を感じると喜んでいます。

ずっと少食で、何で生きてるん?ってくらい食べなかった息子が、ここ最近気持ちいいくらいめっちゃ食べます😆

朝も簡単なのを5品出してますが全部完食、昼は給食をおかわりするらしい、夜も2回おかわりするくらい。

でも体重はそのままです笑
羨ましい…

だけどやっと男の子っぽくなってきたなぁと成長感じます😌

コメント

ありさ

うちの偏食ボーイも年に数回その時期来ます😊
もしかしたら背が伸びるタイミングなのかもしれないですね💓

• なり

なり

ということは、これからもこれが続くわけではなく一時期的なものって事ですか🙄
    背が伸びる!なるほど🧐

• 11月14日
  • ありさ

ありさ

うちの子はそーですね!😂
    食べる時期と食べない時期と交互に来る感じです😅
    横に増えないと背も伸びないみたいでうちは結構よく食べるなーと思ったら月1cmぐらい伸びてます😊

• 11月14日
  • なり

なり

確かに食欲落ち着かないとブクブクなっちゃうけど、いっぱい食べる姿が見れなくなると思うと寂しいですね😞

1㎝も😳
    横に増えてそれが背になるって、私はそのまま脂肪になるから本当羨ましい😂

まだ100㎝にも満たないので、今はいっぱい食べて背が伸びるサポートしていきます🥰

• 11月14日