※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めに🔰
お仕事

未経験で在宅勤務の仕事を探しています。地方在住で年収300万以上希望。リクルートなどの情報を教えてください。

特に手に職もなく未経験で、完全在宅勤務、データ入力等何かお仕事されてる方いらっしゃいますか??

長野県の南信の地方住みです。
1人目の育休明けで、転職しなければいけなくなり仕事を探しています。
現在はサービス業の正社員で、たまに事務もやってます。年収300万ほどで月収は額面22万、手取り17万8千円ほどで賞与は年2回、1回分は手取りで16万ほどです。
2人目を考えており、次の会社でゆくゆくは二人目の育休も取りたいと思っています。。

今と同じくらいかそれ以上の年収で地方で、未経験で、完全在宅勤務は可能なのでしょうか?検索の仕方もわかりません。。リクルート等が良いのか、、?
教えてください。

コメント

データ入力、在宅OKの求人ありますが、業務に慣れていただくまでは基本的に出社頂いてその後に在宅となるお仕事が多いと思います。
初日から在宅の業務だと、テレアポなどの委託業務になるかと思います。
私が勤めている会社では社員が完全在宅なので派遣さんに出社周りの業務をメインに対応いただいてますが、基本的に2.3ヶ月は毎日出社でその後、週2日は出社という感じです。

やんちゃ2歳児がイタズラ中

ご希望されるほどまでお給料高くないのと
向き不向き完全にありますが

完全在宅でテレアポ発信のアルバイトしてます。
扶養内パートです。

保育園預けると、まあ熱だの仕事休みまくり呼び出されまくり。
人数ギリギリの職場は休むと迷惑掛かったり首になったりしますが
営業電話を掛けまくるバイトなので、急に休んだり早退で居なくなっても誰にも迷惑掛からないし、
在宅なので洗濯物取り込んだり、煮込み料理を保温しといて…等、合間に家事もできるし、シフトも完全自由なので助かっています。
出勤時間ギリギリまで家事やっていますね。

育児の協力者が近くにいない私にとっては、ものすごく良き職場です。
テレアポの仕事的にはメンタルきついですけれど、辞められないです。時給1000円だったけど今は少し上がってます。

同僚で、サービス業出身の方は多いですよ。