※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

娘がサッカーを楽しんでいたが、チーム内の保護者とトラブルがあり、辞めざるを得ない状況。2年の付き合いだった関係が崩れ、悔しさがある。

娘がサッカーを始めて2ヶ月半
サッカーが楽しいようでまだまだこれから頑張るぞーという時に同じチーム内の保護者と揉めてしまい、サッカーを辞めざるを得ない状況に。
裏切られた悔しさ娘のやりたい事を奪った悔しさで頭がごちゃごちゃしてる。
サッカーはまだ浅いけどその揉めたチーム内の保護者とは2年くらいの付き合いだった。
人って簡単に関係が崩れるもんなんだなあ、
よく飲みに行ったし家にも何回も来た。
悔しい、ただただ悔しい。

コメント

みとこやんまさよしちめし

大丈夫ですか?難しいですよね…子供にさせてあげたいだけでは上手くいかない事もありますよね。何となくお気持ち分かります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなつぶやきにコメントありがとうございますm(_ _)m
    そうですよね(>_<)
    ずっと考えてしまって結局3時間しか眠れませんでした💦
    風も引いてるし余計にネガティブに考えてしまいます( ; ; )
    私がしっかりせねば!ですね。
    今日娘に話しようと思います。

• 11月14日
  • みとこやんまさよしちめし

みとこやんまさよしちめし

ネガティブになるのも分かりますが、そんなに気にしないで下さいね。

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    昨夜よりは少し落ち着きました。。

• 11月14日