※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
雑談・つぶやき

保育園の遠足で息子の写真がなくて悲しいです。息子だけソロ写真がないので心配です。慰めてください。

保育園の遠足の写真、
お弁当の時間のソロショット
息子のだけありませんでした~~~😭

ソロ、お友達2人で…など2~3枚ある子も何人かいるのに息子はソロどころか1枚もない💦💦💦
唯一見切れてる斜め後ろ姿のみ…😭


マンモス保育園というわけでもないのにな…。
忘れられちゃったのかな😭

言ったところで戻って撮り直せるものでもないので
どうしようもないのですがどうにも消化しきれません😂
慰めてください🙇

コメント

みや

上の息子も、保育園のお芋掘りで同じ経験しました😭み〜んなお芋持って笑顔のソロショットあるのに息子だけ無い…!もう何回も写真一覧を見返しましたよ😂無いとわかった時の絶望とカメラマン何してくれとんねん!という怒りは今でも鮮明に思い出せます🤣
私もしばらくは(正直今も…笑)消化しきれなかったですがそういう事もあるよね、と無理やり飲み込んだ感じです。
でも今思い出したらまたモヤモヤしてきました😑💭
慰めになってなくてすみません🙇‍♀️💦💦

  • なつ

    なつ

    同じ方いらっしゃった~~~😭
    同じく何回も見直しました😭💦
    データ入れ忘れただけで元画像は残ってる…とかないですかね~~~😭聞いてみようかな…。でも先生も困るよな…。とモヤモヤしてます😭

    回答ありがとうございます~( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    • 11月14日
  • みや

    みや

    普通にスマホ見ながら声出ましたね。えっ無かったんだけどそんな事ある!?って😂
    データの入れ忘れ!当時その可能性に全く気づかなかったです😭私も聞けばよかったな、、
    軽く先生に聞くだけでもいい気もします!次から抜けがないように気をつけてくれるかもしれませんし…他のお母さんに同じ思いして欲しくないですし😭
    いえいえ、完全消化は難しいと思いますが少しでもモヤモヤが晴れますように…☀️

    • 11月14日