※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ケラッタのふわもこスリーパーを着せる際の服装について相談です。半袖肌着にカバーオール➕ふわもこスリーパーで寝室の寒さ対策を考えています。エアコンがない場合でも大丈夫でしょうか?神奈川在住です。

ケラッタのふわもこスリーパー着せてる方、
中はどんな服装ですか?🥺

ちなみにわたしは神奈川在住です!

寝室に暖房がなく、寒くなってきたので
半袖肌着にカバーオール➕ふわもこスリーパー
着せようと思っています。

エアコンなければこれで大丈夫ですかね?🤔

コメント

みん

同じく関東在住です!
暖房無しで結構寒いので、半袖ロンパース+キルトのパジャマ上下+ふわもこスリーパーです!

それでも寒いかな?と自分が感じたら上に薄めのブランケット掛けたりしますが寝相が悪いのでほぼ意味なしです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ふわもこスリーパー、暑いかな?と思っていたので安心しました!
    わたしも普段ブランケットかけてるのですが、蹴られちゃいます🤣

• 11月14日
  • みん

みん

暖かいと有名ですが自分で着てるわけではないので判断難しいですよね💦
    朝とか手足すっごい冷たいので寒くないの?!て感じです😭
    ブランケットはもう気休めですよね(笑)

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隙間が空いてるからなのかもしれないですね😂
    スリーパー着せて、寒そうだったらわたしもブランケットかけてみようと思います!笑

• 11月14日