※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
子育て・グッズ

3人目妊娠中で、兄弟がいる方はベビーをどこで寝かせていましたか?別の部屋や日中はラックで寝かせていますか?ベビー布団の値段が高いので、お昼寝布団で夜寝かしても大丈夫でしょうか?夜泣きが増えたりするのかな、、、

3人目妊娠中なんですが、
兄弟がいる方、ベビーどこで寝かしていましたか?
別の部屋ですか?
日中はラックとかですか?
ベビー布団は値段あがるし
お昼寝布団で夜寝かしても大丈夫ですかね?
夜泣き増えたりするのかな、、、

コメント

naco🍒

最初の1ヶ月だけ別室にしてました!😊
自分の布団の上にベッドインベッドを置いてその中で寝かしていました!☺️🎵

• 愛

2ヶ月目からは皆さん一緒に寝てたんですね!夜泣きとかで上の子起きたりしなかったですか?

• 11月14日
  • naco🍒

naco🍒

次男の時は、長男も最初だけは一緒に起きちゃってましたが3人目ともなるとギャン泣きしてても起きないです😂😂😂
    新生児の頃は女の子っていうこともあるのか、か細い声で旦那も全然起きなかったです😇
    今は力強い声で泣きますが起きません🤣🤣🤣

• 11月14日
ママリ

夜はベビーベッド、お昼寝はハイローチェアを使っています💡

• 愛

ハイローチェア考えたんですが、スペースとりますよね😭でもやっぱり夜と昼で場所変えた方がいいですかね?

• 11月14日
  • ママリ

ママリ

場所を変えるかどうかはどっちでもいい気がします!
    上の子2人は昼も夜も寝室のベビーベッドでした!
    今はたまたまハイローチェアですが、、

• 11月14日
ままり

基本的にベビーベッドです。上は4歳、2歳ですが賃貸で狭いしもう絶対踏まれると思って😱

• 愛

同じく4歳と2歳です!ベビーベットは夜も日中もですか?場所を変えたりせず、ずっとでしたか?

• 11月14日
  • ままり

ままり

上2人がおとなしく遊んでるときはジョイントマットの上にベビージム置いて下で遊んでます!2人が暴れ始めたらベビーベッドに避難です😂
    日中私と2人の時は敷布団の上で遊んでます👶

• 11月14日