※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

クリスマスにディズニーランドに行きます。朝から閉園までいるつもりで…

クリスマスにディズニーランドに行きます。朝から閉園までいるつもりです。(あまりに寒ければ早めにホテルに入ります)
朝晩の子どもの防寒対策について教えてください!
①インナーは長袖or半袖
②上着は画像のもので良さそうでしょうか?ダウンの方が良いですか🤔?
③ズボンは裏起毛だと暑すぎますか?

コメント

ままり

毎年1月上旬に行ってます🐭
長袖肌着、ロンT、トレーナー、画像のような上着、タイツに裏起毛ではない長ズボンで行ってます!
暑そうだったら脱げばいいので、着脱で調節できる防寒の方がいいかな?と思います。
冬のランドはかなり寒いです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!厚すぎないものを重ね着する方が調整できて良いですね🤔とても参考になります!
    毎年夜は何時ごろまで遊んでますか😊?子連れで冬に閉園までいるのは無謀ですか、、?

• 11月14日
  • ままり

ままり

エレクトリカルパレード終わったら帰ってます!
    夜は疲れてベビーカー乗ってること多いので、その時はプラスで厚めのモコモコブランケット掛けてます☺️
    冬の雨の日も↑の装備で風邪ひきませんでした!

• 11月14日