※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ❤︎
妊娠・出産

おりものの色が変化して心配です。5w2dで血が混ざることはありますが、この時期の変化は普通ですか?

おりものについて教えてください(´;ω;`)

先日、胎嚢確認済みで今日が5w2dになります。

昨日今日あたりから、おりものの色が
茶色だったり黄色だったりとなんだかおかしいです😰
本当に時々ですが、おりものと一緒に1本線ぐらいの
血が少し混ざる時があります。

今ぐらいのときって
おりものの色に変化ってこんなにあるものなのでしょうか?
心配でたまりません😭

コメント

deleted user

ありました!!一度鮮血が出ました💦
怖いですよね。。。
ずーっと毎日続く出血とかじゃなければ大丈夫ですよ!

  • ぽにょ❤︎

    ぽにょ❤︎

    コメントありがとうございます!
    凄く怖いです😭
    出血がダラダラ続かなければ
    大丈夫ですかね?💦
    心配し過ぎても良くない気がするので、安心したくて💧
    ありがとうございます!

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    色がつくたびに、どん底の気持ちになりますよね。
    よくわかります。
    なんか、もしも流産しかけていたとしても現代医療では出来ることはないそうです。。。
    なので最近では茶オリでても諦めて過ごしてます😞
    週一回くらい出ます!

    • 11月13日
  • ぽにょ❤︎

    ぽにょ❤︎

    トイレ行くたびに、おりものシートに色がついてないかビクビクしながら毎回見てます😰
    あまり気にしないのが一番ですよね💦
    赤ちゃん信じて次の診察まで待ちます😭

    • 11月13日
Milky

全く同じです!
5wですがおりものが黄色だったりピンクや茶色だったりが続いてます💦
以前先生に聞くと量が多くなったり鮮血でなければさほど心配ないとのことでした!
が、心配になりますよね😭
私は1週間近く続いてます💦

  • ぽにょ❤︎

    ぽにょ❤︎

    コメントありがとうございます!
    急に色のついたおりもの出てくると焦りますよね😭
    今日も黄色のおりものが少し出てました💧
    やはり鮮血でなければ大丈夫そうですね!少し安心しました😮‍💨
    心拍聞けるまでは不安ばかりですね😭

    • 11月14日
  • Milky

    Milky

    1人目のときが初期に鮮血が1ヶ月続いてて無事産んでるので、もう体質なのか運なのかと思うことにしました😭👍
    妊婦検診までが長いですよね(T_T)
    早く心拍確認したいです😭

    • 11月14日
  • ぽにょ❤︎

    ぽにょ❤︎

    そーだったんですね💦
    私は一人目なので何から何まで初めてで不安でいっぱいです😰
    今週土曜が心拍確認1回目なので、その時に無事に聞ければいいんですが😭

    • 11月14日
  • Milky

    Milky

    不安ですよね(T_T)
    うちは、一人目のときにたまたま別の部分を診てもらいに行って妊娠発覚したので今回どれくらいで病院行けばいいかとか完全にわからず4wで行ってしまって案の定何も見えなくてまた今週行かないといけなくなりました🤣💦
    ぽにょさん今日で5w3dですかね?私も今日5w3dです☺✨
    次の診察は今週金曜日なのでドキドキ😭

    • 11月14日
  • ぽにょ❤︎

    ぽにょ❤︎

    そーだったんですね☺️
    嬉しいのと同時にびっくりしたんじゃないですか?😍
    私も今日で5w3dです!
    一緒ですね☺️❤️❤️
    なんかすごく勝手に親近感湧いてますw
    一緒に頑張りましょう«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    • 11月14日
  • Milky

    Milky

    びっくり&嬉しかったです☺💕

    同じですね😍✨
    私も親近感湧きます(*´˘`)♡
    お互い頑張りましょうね(,,>᎑<,,)👍

    • 11月14日