※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鼻水吸入器の使い勝手について教えてください。手動の知母時を使っているけど、使いにくいので新しいのを検討中です。おすすめの商品があれば教えてください。

鼻水吸入器なにを使ってますか?🤔

私は手動の知母時ってやつ使ってるんですが
ちょっと使いにくいので新しいのを買おうと思ってます!

実際使ってみてのおすすめ教えてください❣️

コメント

yk

これ使ってます!
吸引力もあり、手入れも楽なのでおすすめです☺️✨

口で吸うタイプ、ちぼじも使いましたがダントツ使いやすいです🤍

ゆみ

メルシーポット使ってます。

はじめてのママリ🔰

メルシーポット使ってます!

ちょんまる

メルシーポットを使っていてちぼじがいいと聞き買いましたが全然取れないし使いにくくてメルシーポットに戻りました😂
メルシーポットオススメです👍🏻✨

たろ。

メルシーポットが少しお値段するので知母時を購入したのですがそのままだと本当に手前にあるような鼻水しか取れずに悩んでいたところボンジュールというメルシーポットのノズルだけが売っているのでそちらを小さなパックのジュースについてくる細いストローで知母時の先に繋ぐというのをネットで見かけて試したところめちゃめちゃ取れるようになりました!🙌

出番が多そうであればメルシーポットを買うのが一番だと思いますがせっかく知母時をお持ちであればかなり使い勝手が良くなるのでお試し頂く価値はあると思います✨☺️