※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの服洗う時、洗剤なに使ってますか?大人と一緒に洗ってますか?

赤ちゃんの服洗う時、洗剤なに使ってますか?大人と一緒に洗ってますか?

コメント

❤️🧸moa🦊💜

赤ちゃんの時は、アラウベビー使ってました⸜(*' '* )⸝

はじめてのママリ🔰

生後半年くらいまでアラウベビー使ってましたが、それ以降は大人と同じもの使ってます☺️

はじめてのママリ🔰 

大人と同じでした😁  

はじめてのママリ🔰

0歳の時はさらさ、1歳すぎてからは大人と一緒です!

みん

アラウ使ってますが今のなくなったら大人と同じにしようと思ってます😊

ママリ*

アラウベビー使って、
無くなったら大人と一緒(アタック)にしました☺

すもも⭐️

さらさ使ってます🥰
戻し時わかんなくて今も分けてます😂

りぃ。

初めから アリエール 使ってました! 赤ちゃんにも大丈夫らしいので☺️

はじめてのママリ🔰

最初はサラサを使って、半年過ぎた頃にめんどくさくなって一緒にやったりし始めました!😂
消毒とかもその頃からだんだんしなくなりましたよ!

ママリ

洗剤はアラウベビー、柔軟剤はさらさです。アラウベビー無くなったら、さらさに変えます🤣
3~4ヶ月頃からは大人も一緒に洗ってます!

はじめてのママリ🔰

最初はサラサで大人のと一緒に洗ってました!
一本使い切ったら元々使ってたアタックゼロに戻して柔軟剤も入れて普通に洗ってます😀

はじめてのママリ🔰

さらさ使ってました!
8ヶ月位から大人と同じの使ってうちは特に肌に問題なかったのでそっからそのまま一緒に洗うようになりました😊

はじめてのママリ🔰

みなさん!コメントありがとうございます☺️
大人と一緒に洗ってる方が多数で問題ないようなので、うちも近々一緒にしようかなと思いました✨