※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
より
家族・旦那

これ普通なのかわからないのでご相談させてください。自分の中ではもう…

これ普通なのかわからないので
ご相談させてください。
自分の中ではもう不信感が毎日募っていて
今後の生活も不安で一緒にいるとストレスが溜まって
離婚したくて仕方ないです。


旦那が子供の出産費用について無視です。

私30、旦那43歳です。
生活費はお互い3万ずつ家に入れています。
家賃は折半です。

そこから検診費、食費、電気代を払っていますが
足りるわけがないです。
外食も8割くらいの割合で私が出しています、

引越しの費用70万弱も私が負担して
出産予約金15万、分娩費用68万も私が出しました。

払ったよと伝えたところ

あざーすっと一言、、、


元々子供を希望していたのは旦那の方でした。

彼はバツイチなのですが、元お嫁さんとの間にも
子供ができたそうなのですがおろしてしまったそうです
が、その時は彼が生活費やら家賃やら費用全て
出していたようです。

完璧舐められてるなあ、と思います。
貯金だって4ヶ月(引っ越しに伴い通勤が困難になったためやめました)で250万程減りました。
働いていないので増えるわけもないです
わからないんですかね、、


私が卑屈なのかわがままなんでしょうか
全部出せとは言いませんが平等に暮らしたかったです。
こんなんで父親ヅラされても腹立つだけですし
可愛がるときだけ可愛がるんだろうなと思うと
心が狭い私は腹が立って仕方ないです。

診察も1人で、旦那は家で寝てます。
離婚したいと思う私はおかしいのか、普通ですか。

コメント

ママリ

離婚したい感覚は普通だと思います。

すず

離婚して普通だと思います。

タタい

私、そんなののちりつもで、そして最後も飲みに行ったり、子供の面倒は本当に良い時だけ、だったので離婚しました😆
産後5ヶ月で離婚です✌🏻
子供にはごめんなさい、ですが、結局は会いたいも養育費もなしです!
子供と2人楽しく仕事して保育園行って、、頑張ってます☺️
そんな人は変わらないので!口だけなので!と、私は思います😔
何度も話してきて、結局許してくれる、と思われれば何度も同じことの繰り返しですよ😂笑
でも子供には罪はないですもん😱よく考えてください!!笑
私は離婚に肯定派です♡

陽彩

それは不信感溜まりますね。
よりさんは今、産休中ですか?
主婦ですか??

うちは貯金を一緒にしてるので、どちらが出すとかはなく、全て私が管理し、夫にお小遣いを渡しています。

元々私のほうが圧倒的に貯金が多かったのですが、一緒にしちゃってるので、どちらからの貯金から出しているという気持ちもないので楽です。

よりさんが管理するのはだめですかね💦

3児の母親

離婚したいって思うのはその状況では普通の事だと思います