※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

スーパーで異物が入ったお肉を買い、返金対応後に異物がなくなっていた。自分のミスでクレーマーと誤解されてしまい、落ち込んでいます。

やらかしてしまいました🥲

スーパーでお肉を買ってきたら、プラスチックの異物が入っていたので、念のため連絡しました。

返金対応してもらえることになり、後日お肉の加工業者さんが自宅に来てくださったのですが…

ラップに包んで冷蔵庫に入れていた異物が、なぜかラップの中からなくなっていました🥲🥲

小さな小さな異物だったので、ラップをすり抜けてどこかに落ちてしまったのか?
しっかりとっておいたはずだったのになくなっていて、謝罪の品を持って来てくださったのに、異物がないという最悪の感じになってしまいました🥲

クレーマーや、嘘で話を作り上げたと思われたんじゃないか…と私のやらかしに落ち込んでます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

クレーマーや嘘を言ったって思われたかもって思わなくていいんじゃないんでしょうか??
無くなってしまったのかもしれないですが、入っていたんですよね🤔?
そしたら私なら気にしないです😅