※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi*
子育て・グッズ

授乳時の痛みが強くて困っています。乳首混乱でニップルシールドを使っていますが、痛みがひどくて頻回授乳がつらいです。同じ経験のある方、どう対処しましたか?

陥没乳首&おっぱいが張っていて上手く授乳が出来ず、ニップルシールドを使ってるのですが、それを付けても右乳首の時だけ冷や汗が出るほど痛いです😭
少しお休みしたくて搾乳→哺乳瓶であげたところ、一日で乳頭混乱を起こしてしまい慌ててまたニップルシールドに戻したのですが、痛すぎて長く咥えさせられず頻回授乳になってしまいきついです😭

ミルクは考えていなく、完母で行きたいので哺乳瓶は使いたくないのですがおっぱいの授乳もきついです😭😭

同じようになった方どうやって乗り切りましたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じでした!
とにかく咥えさせてたら、自分の乳首が強くなりました!

  • Chi*

    Chi*


    やっぱり耐えるしか無いんですかね😭

    • 11月13日