※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
ファッション・コスメ

髪色のオーダー方法について相談です。37歳のイエベスプリングで、暖色系が好み。ベージュピンクで10〜11トーン明るくなりすぎて悩んでいます。美容室を変えたので、アドバイスをお願いします。

自分に似合う髪色がわかりません…
皆さんわかりますか??
どうやったらこの髪の色似合う!ってなりますか😭??

イエベスプリングで37歳です。
暖色系が好きなので、アッシュは好みではありません😞💦
今はベージュピンクにしたんですが、今10〜11トーンくらい?に明るくなっちゃってます😣明るめが好きではあるんですが明るすぎるかなと思ってしまって💦
最近美容室を変えて来月行くので皆さんの髪色のオーダーの仕方が知りたいです✨🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私もイエベ春です☺️

明るめになってるなら、くすみカラー的なの入りやすいと思うので暖色系のグレージュどうですか?🥰
こちらはカシスグレージュとのことらしいですが、赤紫入った感じのグレージュですね☺️

私はいつもそういった感じで、暖色系のブラウン(オレンジブラウン、ピンクブラウンとか)や
ワインレッド系のブラウンにしたりしてますよー!
あとオレンジベージュとかですね☺️

• ムージョンジョンLOVE

下に返信してしまいました😭

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!そうなんですか🥰
    私も大好きですグレージュ♡

イエベ春なら、めちゃくちゃグレー、アッシュ寄りでなく暖色系のくすみカラーなら問題ないかな?と思いますよ♡
    ↑のようなカラーにしてしまうと確かに顔までくすみます😭

髪色くすみカラーにしたら、メイクも少しオレンジなど暖色系を使うとより明るい印象になるかなと思います!🥰

似合わせ得意や、カラー作るのが得意な美容師さんだと失敗されないかとは思いますがなかなかそこは難しいですよね😭

• 11月13日

オレンジブラウンはよくしてました!ワインレッド系のブラウンこれからの時期良さそうですね🥰
    美容師さんってアッシュ使いたがりませんか😂?
    赤みが出ない方が人気で〜とか言われるんですけど、暖色系好きだから赤み出ていいんですけど…って毎回新しい美容院で言ってる気がします😭
    ママリさんがやってる髪色に似た画像ってありますか⁉️
    髪色は明るくて何トーンにしてますか?

• 11月14日

グレーは初心者には少し鬼門かもですね😭

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トーンは詳しくないのでわからないです😂すみません!
    多分8,9とかいつも言われてる気がしなくもないです…🤔

確かに赤みないほうが流行ってますよね!
    ただ、私も抜けると赤みが出てオレンジ寄りになってしまうので、早く抜けたオレンジになってしまわないように赤み押さえでアッシュ入れてもらうことはよくありますよ!
    でも仕上がりはガチのアッシュじゃなくて、アッシュまじりのベージュなので赤み抑えられてちょうどいい透明感あるベージュになる感じです☺️
    1週間後にはにはアッシュ抜けてただのベージュになってだんだんオレンジになりますが😂

私は最初載せたみたいなのしますし、あとこういうパープル系ですね!
    紫よりはピンク紫ブラウン的な😂

• 11月14日

画像参考になります〜☺️✨
8月に注文住宅の引き渡しがあって済んでいるのですが、まさにグレージュやベージュの内装にしたのでグレージュ大好きです🥰
くすみカラーってよく聞くんですが、顔もくすむとかではないんですかね🥹⁉️37歳だしくすんじゃダメなのかなと😂