※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

幼稚園のお弁当のおかずにオススメは?唐揚げやハンバーグがいいです。唐揚げは前日に揚げるか朝に揚げるか悩み中。おかずが少なくて困っています。

幼稚園に持ってくお弁当のおかず、オススメありますか?🥺
できれば冷食ではなく前日の夕飯+翌日のお弁当に入れられるものがいいです(唐揚げ、ハンバーグなど)
それと唐揚げの場合、前日揚げますか?朝揚げますか?🥺

子供のお弁当箱は小さいのでいつもご飯系、卵焼き、ウインナー、ミートボール、ミニトマトあたりは固定なので入れるとおかずっておかずが1品くらいしか入らなくなるのも悩みです🤣🤣🤣笑

コメント

ママリ

私も前日に唐揚げやハンバーグはお弁当用にも使ってます!私は朝揚げるの面倒なので普通に夕飯のときに一緒に揚げちゃってます😂
うちも毎日お弁当なんですが卵焼きウインナーは固定です😂

• m

m

コメントありがとうございました😊
    今日お弁当だったのですが、昨日のうちに全部揚げて、朝にレンチン✨したけど美味しかった〜って娘言ってました🥰お弁当といえば!ですよね😂冷めても美味しいし!参考になりました🥰

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

唐揚げは前日上げて翌朝レンチンです!

野菜やチーズの肉巻きは
子供に好評でした🙌

• m

m

コメントありがとうございました😊
    朝レンチンで持っていきました😊
    肉巻きいいですね🍖
    肉巻きも当日レンチンですか?😊

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肉巻きはそんなに時間かからないので