※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

情報開示 C iCについて教えてください。支払いは全て済んでますが、携帯代やメルペイなど6件未完了。マイホームの話が出てペアローン不安。保有期間で組めるか不安。旦那に内容バレますか?

情報開示 C iCについて教えてください。
お金に無頓着で延滞ばかりしていたためブラックです。
異動されましたが、今は支払いは全て済んでます。
携帯代やメルペイなどあと6件完了になっていないものがありますが、直近1年はSマークです。
色々なところに登録してたので16件あり、全て保有期間はまだまだ先です。

後悔してもしょうがないので今は期日はちゃんと守り貯金もしていますが、今回マイホームの話が浮上しました。
私はこんな状況なのでマイホームは諦めてました。やはりペアローンは難しいですよね。。
旦那だけのローンで組める担当さんに相談、そのように話を持っていきたいのですが、もし旦那だけで落ちた場合にペアローンとなった時が不安で。

完了していても異動があった時点で無理ですよね。
保有期間、ここに載っている限り無理でしょうか。
こんなにひどい方はいないと思いますが‥住宅ローンどのような状態で組めたか参考までに教えてください。

また開示で旦那に内容がバレますか?教えてください。

再度質問させていただきました。

コメント

Riiiii☺︎

まさに!今私がそんな感じでローン審査止まってます😭
うちもペアローンで(一馬力では到底金額が届かないためペア)、仮審査の情報のときに旦那が私の生年月日を間違って伝えてて多分それで通ったぽくて🤔💦
その後契約して何もかも決めてあとは本審査通すのみ!のとこまできて本審査通したら私に異動があり本審査が中断になりました。。。。
ブラックなのでクレカも作れなかったけど仮審査通ったからもう大丈夫なんだと思ってました。
自分自身思い当たるものは完済し7年以上経ってるんですがまだ異動があるようで、自分の携帯でCICがなぜかできなくて旦那にやってもらいましたが、CICに登録ありませんでした(車ローンが今あるのにそれが出てこないのも謎でした)
旦那は私が若い頃やらかしててブラック、クレカ作れないことも最初から話してました。
私の母も同居予定なので、今は私の母と旦那で親子ローンを担当から提案されて検討中です。

異動がある時点で多分仮審査が通らないです😢
旦那さんには開示したことバレないと思いますが、いつかはわかることだしこの際話してみてはどうでしょう?😭