※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

12月のディズニーランドの日曜日、クリスマスパレードと夜のエレクトリカルパレード、どちらをDPAで見るか迷っています。DPAを買わない場合、最前列や2列目で見るには何時間前から待つ必要があるでしょうか?日曜日に行ったことがある方、教えてください。

ディズニーランドに12月の日曜日いくんですが、クリスマスパレードか、夜のエレクトリカルパレードどっちをDPA買うか迷ってます😭
DPAを買っても見にくかったりするのでしょうか?
なるべく前の方で座って見たいです。
昼間も夜も何時間も前から並ぶのは子連れしんどいかなと思うんですが夜の方が寒いし大変かなぁ、と思いつつ昼間のクリスマスパレードは人気そうなのでDPAの方がいいかなと思ったり、、なので教えてください😭🙏
ちなみにDPA買わない場合座り見で最前、2列目だと何時間前から待つんでしょうか?日曜日行ったことある人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴールデンウィークに行ったのであまり参考にならないかもしれないですが、ショーのDPAは場所によっては5.6列目まであったので買わないで場所取りの方がいいと思いました😭
エレクトリカルパレードの場所取りは1時間前くらいで最前列取れましたよ!
待ってる間にご飯食べたりちょっとYouTubeみたり、大人が交代で子供歩かせたりしてました☺️