※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新しいこたつを買うか迷っています。ブランケットだけで暖かい生活は可能でしょうか?

引越しを機にラグもこたつも捨ててしまいましたが
新しいこたつ買うか迷っています。
こたつ邪魔なので置きたくないけど段々寒くなって
きてラグすら敷いてないしこたつなし生活きつくなっ
てきました💦
とりあえずラグは購入するとして、ブランケット
だけでもいけますかね😭?
リビングではこたつ使わず暖かいブランケットだけ
で生活されている方いますか?

コメント

Riiiii☺︎

こたつ使ってません!!
欲しいと思うけど、狭く感じるし、自分もだけど子供も旦那もお尻が重くなって動くの遅くなって絶対私がイライラするのが見え切ってるからこたつはしないです😂💦
リビングはファンヒーターしてて、ラグとブランケットのみですね😊ホットカーペットと毛布でも全然いけます🙆🏻‍♀️

ぷ〜たん

こたつ欲しいけど掃除機かける時めんどくさいのと狭くなるのでリビングは暖房とホットカーペットです☺️ホットカーペットも2年前ぐらいにやっと購入しました👏