※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

まな板と洗剤の収納に悩んでいます。すっきりキレイなアイデアが欲しいです。

シンクのまな板と洗剤収納で悩んでます😂

写真はネットで拾ったもので、こんな感じでもともとついているラックにまな板と洗剤を入れてるのですが、なんかすっきりしないというか見た目にごちゃっとして汚いというか…

最悪まな板はシンク下にも収納できますが、洗剤はどうしようもないですよね💦

こうしたらすっきりキレイ!というアイデアあれば教えてほしいです。

コメント

カカオ

うちも前に住んでいた賃貸マンションが、同じようなラックが備え付けであったので、外してました🥹

うちは、手洗い用洗剤は蛇口の横?らへんに置いていて、
食器用洗剤とスポンジ類はタワーの「蛇口にかける」シリーズの商品を使っています✨
色々なタイプがあるので、ご自身のニーズに合うものもあると思います!

スプレータイプの洗剤とまな板は、収納に入れてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    タワーの蛇口にかけるシリーズ調べてみましたが良さそうですね😆やっぱりまな板とかは収納したほうがすっきりしますよね😂
    一度試してみます!

• 11月13日