※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
その他の疑問

メルカリで1〜2日で配送となっていた商品を11/10(金)に購入したが、まだ配送連絡が来ていない。みなさんは何日待つ?急いでいないので追いメッセージは控えたい。

メルカリで1〜2日で配送、となっているものを11/10(金)の夜に購入しましたが、まだ配送連絡が来ていません。
今まで1〜2日で配送となっていたものは翌日には配送連絡が来ていましたが、みなさんなら何日くらい待ちますか?

最近メルカリ使うようになったのであまりわからなくて💦
急いでいるわけではないので、追いメッセージ送っちゃうと急かしてしまったり嫌な気持ちにさせてしまっては申し訳ないと思って💦

コメント

あんこちゃん

もう3日目ですもんね💦
もしかしたら発送通知を押し忘れてみえるかもしれませんね😅
メッセージのやりとりはされましたか?もしまだでしたら1度連絡してみてもいいかもです✨️
あまりに発送通知がこなかったり対応が悪い場合があるので慎重に😌
当たり障り無い程度の文章で送るようにしてます🍀*゜
なかなか顔が見えないやりとりなので難しいですよね😭

• mika

mika

ご丁寧にありがとうございます!
    まだ購入の挨拶の後のメッセージのやり取りはしていないです!土日挟んだからなのかな?とも思うので、明日まで待って連絡なければ一度メッセージ送ってみようかと思います!
    ありがとうございます❤️

• 11月13日