※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもがアデノウイルスにかかる対策について教えてください。大人もかかる可能性があるため、子どもの風邪が辛いです。

子どもがアデノウイルスにかかって
しまった( т т )大人もかかるらしい。
対策教えて下さい🥲

子どもの風邪毎回貰ってるのでもう辛いです😭

コメント

ママリ

私も娘からもらいましたが、めちゃくちゃしんどいし長引きました😢💦
もう2度と嫌ってくらいです🥲
娘と少ししか接触してない私の妹も罹ったので感染力強いし長いと思います。
アデノは便からも目からも数週間排出されるのでとにかくこまめに手洗いとうがいした方がいいです!マスクも必須です😔🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええ怖いです🥲︎
    大人はどのくらい喉の痛み発熱続きましたか?

今生理中で親知らずも抜歯したばっかりなので免疫力下がってるのでヤバい😭😭😭😭😭

• 11月13日
  • ママリ

ママリ

喉の痛みは3日くらいでしたが、咳がしつこくて2週間くらいは続きました😫💦
    熱も数日でましたよ😭
    そこまで高熱ではないのに全身の痛みと寒気とか倦怠感がすごかったです🌀
    生理前、生理中はすぐ風邪もらいますよね😢
    とにかくウイルスを体に侵入させないのが1番です!
    熱出しながらの子供の看病大変なので😭😭

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁぁぁぁぁ😭😭😭😭😭
    毎回貰ってるのでもうまた貰うこと考えるだけで恐怖です🥲︎

• 11月13日