※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ファッション・コスメ

完全無人の脱毛サロンってどうなんですかね?💦やってる間は毛無くなるも…

完全無人の脱毛サロンってどうなんですかね?💦やってる間は毛無くなるものですか?😣無人の脱毛サロン行くくらいなら自分ではなくちゃんとやってくれるサロンに行った方がいいんですかね?💦

ちなみにキラリってサロンです!

コメント

ぷにか

脱毛で働いてました!
HP見てみましたが今生えてる毛と無くしたい箇所によると思います🥲
濃い毛はめちゃくちゃ時間かかります。後は自分で当てるので当てムラや届かない箇所が心配かなーと!

• み

わーすごく助かりますありがとうございます🥺毛が本当にコンプレックスで脱毛を考えてたんですが今はそんなにお金使えないのでとりあえずいっときはそういうサロンでやろうかなって考えてて😅効果ないなら意味ないなと思って😣

• 11月13日
  • ぷにか

ぷにか

自分で手の届く肘下や膝下はきちんと2週に1回行ければ効果は出るかと思います!
    ただセルフなので出力が低そうだなと思いました😣
    急ぎでなければ余裕ができた時に一気に全身のほうが総額的にはお得ですが先に見えるところ減らしておくのも、ですよね🫢

• 11月13日