※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今の時期、寒がりなお子様にはUNIQLOの暖かいアウターがおすすめです。中綿のキルトジャケットも良い選択ですが、ダウンはまだ早いかもしれません。

今朝は急に冷え込み、外は10℃くらいでした。
でも曇りだったので、体感はもっと寒かったと思います。
子供達にダウンはまだ早いので、breezeで買ったインナーキルトジャケットを着せました。
が、それでも寒い寒いと言ってました。
今ダウンを着せるのは早いですし、今の時期、寒がりなお子様は何をアウターで着せてますか?
ちなみにキルトジャケットは中綿でポリエステル100%です。
UNIQLOは暖かいと聞いてますが、素材が同じですし変わらないですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

タンクトップの肌着(年中)、薄手の長袖インナーにトレーナーで薄手のジャケット羽織らせます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もっと寒くなったらジャケットがダウンになります。

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!薄手のジャケットで大丈夫なんですね!
    うちは寒がりなのでどこまで厚着させればいいが本当に悩みます💦

• 11月13日
ゆう

急に寒くなりましたよね💦
うちはいま8度です。
昼も気温あまり上がらないので肌着を半袖のキルトにして、薄手のトレーナー、厚手のレギンス、冬用の外側だけモコモコした厚手のブルゾン着せて行かせました。
普段朝はかなり寒がるのですが、今日はちょうどよかったみたいで寒いとは言ってなかったです。

先週までは薄手のアウターでしたが、これから朝の気温が10度以下になってくるので今日から冬用に変えました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそこまで厚着させないとですよね。
    先週までが暖かったので、服装迷子です💦
    うちは制服の短パン?に生足だったので、明日からはレギンスはかせます!
    コメントありがとうございます☺️

• 11月13日