※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✨
お仕事

在宅でのお仕事を探しています。パソコンが使える方、どこでお仕事を見つけていますか?

在宅のお仕事されてる方、どこで見つけましたか?

どうしても家庭を優先したく、在宅でのお仕事を探してます。
パソコン使えるので、そこは有利かなと思うのですが...。

みなさんどこで見つけてますか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

indeedです!でも掲載元はタウンワーク?って書いてありました😳
完全在宅だと倍率すごいですが、週1出社とか、月1出社など、出社があるとガクッと倍率下がる気がします😂

パソコン使えるのすごいです!わたしパソコン苦手なので尊敬です、、!
わたしは働いていない時内職をしていましたが正直かなり安いのであまりおすすめでは無いかもしれません、、!
求人サイト(インディードやタウンワークには)たまに掲載されているのを見ます!わたしはパソコンが苦手なのでできませんが必須条件にパソコンを使える方とよく書いてあるのでパソコンを使える事をアピールしたらはじめてのママリさんとっても有利だと思います!
ちなみにわたしは趣味でイラストを描いていてそれをたまーにインスタに載せていたら依頼を頂いて在宅でイラスト描いています!ですがそれだけでは全然やっていけないなので働き始めましたが😂