※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

4歳の息子への誕生日・クリスマスプレゼントに、消防車やクレーン、飛行機がいいが、姉もいるため長く使えるものがいい。知育にもなるおもちゃをおすすめください。

もうすぐ4歳の息子の誕生日
クリスマスプレゼントと一緒に。
みなさんなにあげますか?
ちなみに消防車やクレーン、飛行機などのものがいいけど、姉もいるしこの先も使えるものがいいなと思ってます。
レゴはデュプロしかもってなくて、
レゴシティーはまだ早いのかなー難しいかなーと思ってるところです。
トミカ、パウパトが大好き。
ラジコンもどうかなーとか。

このさきも長く使えるおもちゃ、知育?でおすすめあればお願いします。

コメント

ママリ

長男の5歳の誕生日にLaQを買いました。4歳になったばかりの次男も楽しんで遊んでいます😀レシピ通りには無理でも自分なりに色々工夫して形を作っています✨
次男の4歳の誕生日はちょっと昔の戦隊モノのロボットにしました。恐竜が大好きなのでそれに関連したものです。
クリスマスはラジコンが欲しい!!と言っているので、それを用意する予定です😀

• ぱん

ぱん

参考にさせていただきます!

• 11月14日