コメント
ママリ
違反内容はすぐに改善できるようなものですが、有限会社ということは少なくとも約15年前からある会社でしょうから、体質改善は難しいのでは無いかと思います。
私だったらとりあえず面接は行って、違反の件を尋ねて、面接官の反応や会社の雰囲気で働くかどうか決めます🙆🏻
ママリ
違反内容はすぐに改善できるようなものですが、有限会社ということは少なくとも約15年前からある会社でしょうから、体質改善は難しいのでは無いかと思います。
私だったらとりあえず面接は行って、違反の件を尋ねて、面接官の反応や会社の雰囲気で働くかどうか決めます🙆🏻
「面接」に関する質問
パートで法人営業のアシスタント事務(一般事務)の面接行くんですがそこは土日祝のみのお休みで年末年始・お盆・GWのお休みの記載はなかったんですが子供の保育園がお休みの場合伝えた方がいいんでしょうか?😭 土日祝のみ…
保育園に入園してわりとすぐ退園された方いますか? 今年に入ってからずっと悩んでいます。長文失礼します。 4月から1歳の娘を預け、5月から扶養内パートで働いていたのですが、 パート先が合わず1ヶ月でやめてしまい、…
7月から有休消化で10日間ほどしか出勤なく、 8月、9月は出勤なしで、9月末退職です。 仕事探しは始めてるんですが、 面接とかいつからが受かりやすいですか? 2ヶ月以上待ってくれますかね? パートです。 見つからなかっ…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
違反内容はすぐ改善できるものなんですね!(具体的にどのような違反とかなんでしょうか)
調べてみてもよく分からずで😣
違反の件尋ねて反応見たりしたら落ちたりとかないですかね😣
ママリ
違反は書かれてる通りのものだと思いますよ😊
記録すべきものをしてなかった、従業員に受けさせるべき適性診断を受けさせてなかった、ということです🙂
そんなことで落とす会社は普通にやめといた方がいいので、逆にラッキーだと思いますよ🙆🏻
はじめてのママリ🔰
そうかんですね!
重傷事故とか書いてる部分あるんですが、これは車で事故を起こしたにもかかわず報告を怠ったってことなんでしょうか😣
確かにそうですよね!
面接で聞く場合はネットで出てきたと言っちゃってもいいんですかね💦
ママリ
そうではなくて、重傷事故の報告が警察からあったので、色々検査したらそういったことが分かったと書いていますよ😊
良いと思います!
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!理解不足ですみません💦
運転手さんが重傷事故起こしちゃったってかんじですかね😣💦
ネットで出てきたことと改善されたかどうかってどんな感じで聞いたらいいですかね😣
ちなみにこういったことはあるあるなんでしょうか😣(写真に添付したようなことが起きるのは)
はじめてのママリ🔰
重傷事故は運転手さんだけが怪我したということでしょうか。
相手側(歩行者)の可能性もあるんでしょうか💦
ママリ
事故の詳しい内容はこの文章からでは分かりません。
そのまま聞けば良いと思いますよ!
どんな業種でも記録すべきものをしないとか、そういった業務の遂行に直結しない(それをしなくても業務がとりあえず出来る)ことは手が回らないということはあると思いますよ〜🙆🏻
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
ありがとうございます!