※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
家事・料理

ケーズデンキの歳末セール情報について知っている方いますか?他店で欲しい商品が見つからず、ケーズデンキで見つけたのですが、歳末セールの情報が見当たらず悩んでいます。

ケーズデンキって歳末セールとかあるかご存知の方いますか?

冷凍庫を購入したくて下見で行ったらケーズデンキにいいのがありました。
すぐに欲しいなと思ったのですが、周りの電気屋は歳末セールやお得クーポン等出てたのでケーズデンキももう少ししたら出るかもと思い買わずに帰ってきました。
しかし調べても年始や決算セールの情報は出てるけど歳末セールについては出ず…
特にお得な時ってないんでしょうか?🥺
他店には同じ商品なかったです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットでと同じ商品出てませんか?🤔ケーズ電気はその場で値引いてくれるので、私は冷蔵庫買う時に楽天がすごく安く出してでそれ見せたらそれよりさらに安くしてくれましたよ😊

サト

ある可能性はあると思いますし、お店の人にそういうのあるか聞いたら教えてくれると思います!
冷蔵庫は型が新しくなるのが9〜10月頃なので、買うなら本当はそこが狙い目で、新しいのが出てくる分今までのが型落ちで平気で数万安くなります!

みかん🍊

コメントありがとうございます!
遅くなり&まとめての返信で失礼します🙇‍♀️

先日また行ってお話聞いたら保証は少し減るけど安くできますよ〜と言われお安く購入することができました😊✨
納得いく形で購入できてよかったです!

ありがとうございました🙇‍♀️💕