※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親と主人との同居で、朝早く出勤する話を聞かされず、朝食も用意されていたことで、自分の存在意義を疑問視しています。

義両親と同居嫁です。

私(嫁)って必要?って朝から思っちゃいました。
仕事で朝早く行くっていうことは義母の方が知っており、朝起きてリビングに行くと主人の分の朝食をしっかりテーブルに用意してあり、主人も席に着くなり食べ始めました。

前日の夜に私も子ども達が寝室に行った後にリビングで長々と義母と話しており、きっとその時に明日は早く家を出るという話をしたと思います。

私はそんな話は聞いておらず、いつも通りの時間に起きて朝からなんか寝坊ではないけど寝坊してきた感が満載でした。。

なんだがもう義両親と主人とで暮らしたら?と思っちゃいました。

コメント

♡兄妹ママ♡

それは悲しいですね😢
せめて朝早い事教えてくれてれば早起きしたのに…って。

義母さんがどう感じるてるか分からないですが、今のモヤモヤをそのまま旦那様に伝えた方が良いと思います!!!

ママリ

義母は悪くないかもだけど、ただただ疎外感が半端ない、、、😢
旦那さんに言ったほうがいいです。

義母はそんなもんかなと思いました。同居ではないですが似たような経験してます。自分達のお腹を満たすことしか考えてないので同居のところか介護も絶対しません。

はじめてのママリ🔰

された立場からするとあまり気分良くないですよね〜。
こんなこと言ってはなんですが、頼んでもないのに…。
旦那さんもそれまでお義母さんがなんでもやる生活が当たり前だからそれがはじめてママリさんがやろうがお義母さんがやろうが関係ないのかな💦

うちも旦那は私がやろうが義母がやろうが関係ないです🤣義母もやりたがりなひとだし、なにかと競い合ってくるので本当めんどくさいです😒