※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

ディズニーチケットをサンタさんからのプレゼントにしたい。どうやって渡すか悩んでいる。25日の朝に渡したいが、ホテルでしか購入できず、24日に空いているホテルは高いかない。アイデアをください。

サンタさんからのクリスマスプレゼントをディズニーのチケットにしたいです😂私ら両親からはパーク内で好きなものをクリスマスプレゼントするという体で、クリスマスにディズニーに行こうかと夫からの提案がありました。

というのも、我が家は誰かが何か頑張って結果を残すと、遠方に住む祖父母と曽祖父母から好きなもの買ってもらえるんですが…運動会や長男の習い事の試合など続いて色々買ってもらえたので物欲が消滅したようで、さらに今祖父母や曽祖父母からもクリスマスプレゼントは何が良いか聞かれていて困ってるくらい欲しいものが見つからないようです🥹

なので、何か欲しいものができたら祖父母たちにお願いするとして、無理に物を増やさなくて良いのではないかと夫に言われました。確かに!と思ったのと、ディズニーリゾート大好きなのですが長男が2年生になり、習い事で試合に出してもらえる回数と練習日が増えたため、今年一度も行けていません。みんなディズニーに行きたがっていたため、かなり良いのでは!?と思いましたが…どうやってサンタさんからのプレゼントというふうに渡したら良いだろうと悩みます。今紙のチケットはホテルでしか購入出来ませんよね…そして25日の朝に渡したいですが、さすがに24日に空いてるホテルは無いです…あってもバカ高いか…🥹

どのようにサンタさんからチケットをプレゼントするべきでしょうか🥹アイデアください…🥹

コメント

ままり

メルカリで紙のチケット買うのはどうですか??
そのチケットは使えないですが
形上はサンタさんからっていうことで🎅💕

• まみー

まみー

使用済みの紙のチケットなら探せば我が家からも何枚か出てきそうなのですが…下の子2人は気にしないでしょうが、さすがに2年生の子に、アレ?日付…と突っ込まれたらどうしようかと思いまして😭💦

ご回答ありがとうございます🥹

• 11月13日
あお

ディズニーストアでかえませんでしたっけ?と思って今みてきたんですけど、アプリ入れて事前の予約したら日付指定で、とれるみたいですよ!!

チケットをクリスマスラピッングしたらばっちりなのでは!?

• まみー

まみー

ディズニーストアで紙のチケット買えたんですね!!!!!それは初知りでした😭😭😭

ありがたや〜😭完璧です😭🌟

さっそくアプリダウンロードします🥰ありがとうございます🥰

• 11月13日
  • まみー

まみー

今調べたんですが、チケット取扱店のうち1つは我が家の最寄でした😂車で20分です😂

なんということでしょう…もうほんとありがとうございます😭🌟

• 11月13日
  • あお

あお

なんということでしょう!!!✨
    よかったですね♡♡♡
    お子さんたちにとって最高なクリスマスプレゼント間違いなしですね!🎅✨
    お天気が良くなることをいのってます🫶

• 11月13日
  • まみー

まみー

コロナ禍でストアでのチケット販売停止したままで私の記憶は止まっていました🥹

重ねてありがとうございます🥰晴れたらいいなと思ってます🥰

• 11月13日
むぎ

ミッキーのイラストと英文と適当なQRコードを入れた特別チケットをパソコン等で自作するのはどうですか?
パークに入る前にQRコード読み込んじゃうねーと読み込むフリすれば良いかなぁと🤔

• まみー

まみー

なるほど!!特別チケット😳良いかもしれないです😳
    果たしてパソコンなんて遥か昔のiPhoneの同期くらいでしか使ったことがない私に出来るかは謎なところですが…😭

ご回答ありがとうございます🥹

• 11月13日