※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
ココロ・悩み

ママ友とLINE交換して1ヶ月半経過、連絡がない。気を使っているのか、自分から送ってもいいですか?

LINE交換したママ友との連絡について教えて下さい!

長男、次男が同い年で長男とすごく仲の良いお友達がいます。仲良いと話は息子からずっと聞いてましたが会うことなく、9月頃にそのママさんと初めて園の行事で顔合わせてお話ししました!
それから何度か顔合わせることがあって話してたら今度子供たち遊ばせませんか?LINE交換しましょう!と言われ交換しましたが、1ヶ月半くらい経ちますが連絡こず。
まだあちらは産まれたばかりの赤ちゃんいるから気を使って連絡しなかったんですが、こちらからLINE送ってもいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

気が合いそうで仲良くなりたい方であればこちらからLINEしちゃいます😊❤️

• ダッフィー

ダッフィー

仲良くなりたいです☺️
    LINEしてみますっ✨
    回答ありがとうございました💕

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

遊ばせたくてLINE交換したけど、赤ちゃんいて忙しくてって感じですかね?
LINEしちゃって良いと思います✨️
赤ちゃんいるから〜って気遣った内容で送るといいと思います😌

• ダッフィー

ダッフィー

確か今4ヶ月くらいの赤ちゃんがいるんです👶
    そうですね✨送ってみます❣️
    回答ありがとうございました✨

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

産まれたばかりの赤ちゃんがいるなら、私ならあちらからの連絡を待つか、それまでに会える機会があればその時にいつ遊べそうか聞きます〜
色々流行ってきてるし、寒くなってきてるし、産まれたばかりだしでなかなかタイミングが無いのかもです🤔

• ダッフィー

ダッフィー

回答ありがとうございます✨
    会うの難しそうなんですよね💦クラスも違うので行事も別日だったりで💦
    LINE交換してからうちの子が順番でずっと体調悪くて移す可能性あったので連絡せず、やっと本調子に戻ったのでそろそろ連絡してみようかなーっと思ってて😅

• 11月14日