※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜バイトから帰ると、娘がエプロンをつけたまま布団に寝ていて、💩をしていた。旦那はちゃんと寝ていて、娘にお茶を飲ませていなかった。口も汚れていた。信じられない。

すみません旦那の愚痴です
私が夜バイトから帰ってきたら、娘がごはんのエプロンつけたまま布団も被らずに寝てる
旦那はきっちり布団かぶって寝てる
その上部屋がめっちゃ💩臭くてまさかと思ったら娘が💩したまま寝かせられてる
更にお茶が全然減ってなくて聞いたら4時から8時まで1度も飲ませてない
信じられない…
口の周りも汚れたまま
マジでポンコツすぎる。クソ旦那。

コメント

はじめてのママリ

うわー家の旦那もやりそう。
まじで腹立ちますよね。
うちらは自分のことより子供優先でやってるのに。
寝る前には絶対水分取らせますしオムツもチェックしますよね!💩取るとき高確率で起きちゃうし仕事終わり最悪ですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです、てか逆にそこまで子どものこと気にしないでいれるって何なん?!とすら思います…🤷🏻‍♀️

おむつ替えるのに起こされ、そのあと水分摂取の為にも起こされて
    ねんねしたいって言って泣いてた娘が可哀想でした😢

• 11月13日
もも

腹立ちますね( ; ; )

自分の旦那がそれやったら、
引っ叩き起こしますね。

絶対許せない…

これだから旦那に安心して任せられないんですよね!もう良いや、この人には無理なんだってちょうど思っていたところです。

想像しただけでも腹が立ちました。投稿者様もさぞかし苛立ったことでしょう。心中お察しします( ; ; )お疲れ様です😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

労いのお言葉ありがとうございます…😭
    私も叩き起こしました💦
    でも寝ぼけてて、私が怒っててもあんま響いてないしまたすぐ寝たんでイライラが増しただけでした🤷🏻‍♀️

• 11月14日
もも

寝起きってほんと話にならないから、苛立ち増しますよね😮‍💨!

結局自分優先、それが自覚のなさ責任のなさ、男ってほんと違う生き物なんだなってつくづく思います。

子供だけのこと考えて、
子供だけをみて生きてきましょ🥲✨♡