※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラックス
子育て・グッズ

裏毛のトレーナーはどこかで売っていますか?西松屋やバースディは裏起毛ばかりですか?

急に寒くなり、トレーナーが全然ないことに気づきました…😇

至急買いたいのですが、裏起毛じゃない、裏毛のトレーナーってまだ売ってるところありますか?💦
西松屋は多分もう裏起毛ばっかりですよね…

バースディはどうかな?

コメント

ままり🐈‍⬛

昨日バースデイ行きましたが、やっぱり裏起毛多いです💦
ネットが手っ取り早い気がします😂

• ラックス

ラックス

ダメですか💦どこかオススメのサイトとかってありますか?

• 11月13日
  • ままり🐈‍⬛

ままり🐈‍⬛

すいません、下に書いてしまいました💦

• 11月13日
ままり🐈‍⬛

先日プティマインのプチプラトレーナーを店舗で見て、良さそうだったので今度ネットで買う予定です😊

• ラックス

ラックス

あ、なるほどそういうことですね‼️
    プチプラトレーナー安くて可愛かったですよね✨
    ありがとうございます😃

• 11月13日
  • ままり🐈‍⬛

ままり🐈‍⬛

マルミエーレやペアマノンもチェック中です😊
    あと、実店舗では先日ベビザらスで買ったトレーナーも、なかなか使い勝手がいい感じでした。
    これまたプチプラだったので、柄違いを買いに行こうか悩んでるところです。(⋯が、なるべくトイザらスに子供を連れて行きたくない笑)

• 11月13日
  • ラックス

ラックス

トイザらスあるあるわかります‼️😂
    私もトイザらス買いたいと思っても、ちゃんと見れません…🥲

マルミエーレ等ちゃんと見たことないですが、質とかは良いですか?

• 11月13日
まーち

先日バースデー行きましたが、裏毛はあまり無かったです〜😭ハロウィン仕様のサンリオのトレーナーがセールになっていたので、可愛いしハロウィンでもいいや!と思い買いました😅笑
しまむらもあまり無かったです😭

あとは、ゾゾタウンで探して買いました🥺
ユニクロも、ひつじのショーンとピングーのトレーナーがまだ残っていたような…🙌

• ラックス

ラックス

私も今日バースディに寄りましたがやっぱりあまりなかったですね…💦

ZOZOタウンですね‼️見てみます✨
    ユニクロも、ディズニー待ってるんですが12月なんでもう少しかかりますよね…💦

• 11月13日