※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ファッション・コスメ

自分とそっくりの肌質の写真をSNSで見たんですが女でこの肌楽しいか?こ…

自分とそっくりの肌質の写真をSNSで見たんですが
女でこの肌楽しいか?これになるくらいなら自殺する、汚いだの書かれてて本当ショックです😭

肌汚いのは自覚してるんですがどうしたらいいか分からないでせ😭とりあえずハイドラフェイシャルとかいけばいいんですかね?行けても続けられそうにはないですが😭授乳中でも出来るのかなー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

汚肌族です〜〜私も死んだほうがマシかなーとか思ってたこともありますが、子供産まれてからは全然そんな気持ちが消えました。
別に肌のことでいじめられたりした事もないし、肌って結局体質だから、努力じゃどうにもならない(限界がある)し。
そんなSNSという安全地帯から人を貶める事を言うようなバカはほっておいて可愛い子供を存分に愛でてください!

  • まー

    まー

    確かに肌でいじめられることもないですよね😂それなりに頑張っていこうと思います!ありがとうございます!

    • 11月13日
ぷにか

肌悩みによって必要なものは変わってくるので、何を気にしてるのかによります😣
私もプツプツ出来たり角栓や毛穴やばかったですが改善しましたよー😊

  • まー

    まー

    おそらく全部の毛穴悩みの要素詰まってるぐらいやばいです!
    開き毛穴、角栓、たるみ毛穴がとにかくすごいです!毛穴は開いて中から角栓がこんにちはしてるし、たるみで肌がごわごわです。過去に同じ悩みでしたらどうやったら改善したら教えて頂きたいです!

    • 11月13日
  • ぷにか

    ぷにか

    ブラックピーリングとフォトフェイシャル交互にやりました😊
    フォトはたるみ毛穴にも良いのですが終わってからハイフも少しやったらより良くなりましたよ🙆‍♀️💖
    私はエステで働いてたので2つ一気にやりましたが、まずは角栓を取るところからスタートが良いと思います!

    • 11月13日
  • まー

    まー

    調べてみたんですがブラックピール(Vカーボンシステム)で合ってますか?ママリさんは美容皮膚科ではなくエステでやられたんでしょうか?🥺

    • 11月14日
  • ぷにか

    ぷにか

    ブラックピールだと酸を使用するので私の薄い肌には無理で、ブラックピーリングというバイマッハというマシンで出来る施術をエステでやりました!

    • 11月14日
  • まー

    まー

    調べたら私の住んでるところでは一件もヒットしなかったんですが、エステであれば取り入れてるところ多いからあえて書いてないとかありますかね🥺ちなみにどれくらいのペースで施術通われてましたか?

    • 11月18日
  • ぷにか

    ぷにか

    脱毛のマシンで出来るやつなのでもしかしたら脱毛サロンにあるかもです🥹
    2週間に1回できますが私は月1で6回やって効果めちゃくちゃ出ました🙂❤️

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

具体的に何に悩んでますか?!

  • まー

    まー

    たるみ毛穴、開き毛穴、角栓です!
    たるみ毛穴って検索して出てくる画像の毛穴が開いてて角栓ある状態です🙌よろしければ改善方法教えてください😭

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金に余裕があるなら、美容皮膚科に是非いってください!
    私は毛穴、角栓、ニキビ跡でドクターズコスメ(ガウディスキン)でかなり綺麗になりました🥰
    たるみ毛穴に対してはレーザー治療するのかなと思います!

    • 11月13日
  • まー

    まー

    ドクターズコスメだけで改善されたんですか?すごいです、気になります✨
    美容皮膚科調べると結構いい金額しますよね😔どんな肌でどんなケアがいいかでも教えてもらうことって出来るんですかね😭美容皮膚科かエステでケアするか悩みます😣

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガウディスキンは3ヶ月くらいもって全部で2〜3万円でした!
    デパコスのスキンケア買うのと値段的にはあまり変わらないかなと!
    エステより絶対医療美容です🥺

    • 11月18日