※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子を抱っこ紐で保育園に送る際の服装について教えてください。抱っこ紐ケープを使用します。

下の子の1ヶ月健診も終わったので天気が良い日は保育園が徒歩圏内の為、散歩がてら保育園に送っていこうと思っています。
その時下の子は抱っこ紐で出掛けますが、服装はどのようのな物がベストでしょうか😭?抱っこ紐ケープは使用します!

コメント

32🐏

これから寒くなるのでモコモコっぽいやつとか、帽子もニット系で耳も寒くないようなやつがいいんですかね?🤔日本語下手ですみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこだと熱も籠りそうで😭
    どの服装がいいんだろうと悩んでしまって😭😭💦
    急に寒くなって服装ほんと悩みます🥲

• 11月13日
めめ

私も上の子の保育園の送り迎えに下の子抱っこ紐で行っています。
抱っこ紐って、歩いている親が熱くなるので赤ちゃんも暑いかなと思って、少し前まではロンパースだけで上着は着せてなかったんですが、ここ数日急に寒いですよね。
私も悩んでます。

私なら、抱っこ紐ケープ有りなら、短肌着+ロンパース+靴下で、上着は無しにします。もうちょい寒くなったらボディスーツ着せますが、ボディスーツに抱っこ紐って結構窮屈かなと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐って熱が籠るからある程度の気温ならロンパースだけで適温ですよね🥺✨
    急に寒くなって、風邪引かせたくないし服装ほんとに悩みます…

天気が良い日にめめさんが仰ってる服装で送迎してみようと思います☺️
    確かに抱っこ紐ケースあるならダウンとかボディスーツ窮屈そうだし暑くなりすぎちゃいそうですよね🥲

• 11月13日