※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぃく
家族・旦那

ぃま、旦那と離婚協議中なんですけど、原因が多々あるんですけど、特に…

ぃま、旦那と離婚協議中なんですけど、

原因が多々あるんですけど、
特に、
年末年始に喧嘩してて、一緒に過ごしてなかったんですけど、
それをいいように、飲み屋の女と連絡取りまくって、「会いたい」とか「好きやー」とか言ってたり、
遊んだり、浮気したり、、、
よりによって、元カノに連絡して、
「ずっと好きなんよね」とか「帰るとこないけ泊めて〜」とか言ってたりしてた、事件があって、
離婚するまでの大喧嘩になったんですけど、
その時は、土下座してきてもう一度チャンスください!とか言ってきてそのまま流してあげたんですけど。

また、1ヶ月後に、私がインフルで死んでるのに、
子どもを見てくれず、私と子どもを放置して遊びに行ったり、育児は全くしてくれずが続いてたり、
私が何を言っても逆ギレされたりで、話す気が失せてて、
必要最低限しか話してない時期が続いてたんですね。

そしたら、また女に逃げてて、よりによって、
元カノには電話やらLINEやらしつこくしてて。
一回元カノの、連絡先を含めて女の連絡先削除させたのに、
また、わざわざ連絡先を探し出して連絡してる時点で終わってますよね。

しかも、子どもが産まれて、1、2ヵ月頃に、
元カノの職場に閉店間際に行って、下で待っとったりしてたらしく、まぢ、しよることがありえんすぎて、気持ち悪いでしかないんですよね。
元カノにずっとすがりついとるし、そんなんやったら、そもそも結婚したり、妊娠出産させるなっち話ですよね。

プラス、私の親のほーに、200万円以上のお金を借りてて、
離婚請求額として、借りたお金の200万円と慰謝料、養育費、残りの支払いの請求をしてるんですが、
「まとまったお金はどうしようもない」とか言われ、
払う気がないで、どうしたら払ってくれるのかで考えてるんですけど、いい考えないですかね?

この人が、全て悪いのに、被害者ぶって、実家に帰れ!とか言われるし、ありえないを越して、人間としてクズですよね。

コメント

みけねこ48

ひどい旦那ですね。旦那さん貯金は全くないですか?
多少銀行やらクレジットやら消費者金融やらで借金させてでもお金とりたいです。

• ぃく

ぃく

酷すぎてどうにかなりそうです…
    旦那な貯金は全くないですね…
    毎日がカツカツで生活してしたから、ないんですよね…
    確実にもらえる方法を考えているんですけどね(*_*)

• 3月1日
MAL cameron

旦那さん酷すぎます。お子さんまだ小さいのに本当に大変でしたね。。

旦那さんが支払えないなら相手のご両親に話して支払ってもらうしかないような気がします。
ご両親にも直接話して無理なら弁護士とか挟んできっちり慰謝料と貸したお金と養育費貰うべきです!
完全に相手の不貞行為が原因なのでお金がないなんて通用しないですよね😠

• ぃく

ぃく

コメントありがとうございます!
    向こうの親に、このことを伝えたんですけど、お金には一切タチしてくれなくて、逃げるようなことしか言わないから、全く話にならないんですよね(>_<)
    しかも、残った支払いの分もあったり、
    「今月の給料から、家賃代の分を抜いとるけ!」っち言われたけ、こっちは家賃は払ったもんっち思いよったら、まさかの払ってなくて、自分のお金にして遊びに使ったりしまくられてて、本当にどうしようもないです…。
    私からお金に関することを言っても無視ばっかりされ、話にならないんですよね(*_*)

• 3月8日