※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

休日、娘と遊ぼうと決めたけど、イライラ。寝る時間になってもゲームをしたがる娘に怒り、後悔しています。

みなさん今日一日お子さんと満足に接することできましたか…? 
休みの日くらい、全力で遊ぼう!と決めていたのにお昼寝をせず機嫌悪くなってきた娘にイライラ😭早く寝なきゃいけないのに、ゲームをしたいという娘に怒って1日が終わりました😭後悔ばっかりです😭

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

今日は長女の友達と遊んでいたので比較的平和に過ごせました😂家にいると何かしら怒るので😂
分かります…私も怒りすぎた日とかは子供達が寝た後にめちゃくちゃ後悔してます…😭

ぴよこ

うちは、遊んであげたいけど家事しないといけないから子供のために満足に時間をとってあげられず、それぞれしたい遊びも違うし、みんなママと遊びたい…😂
3人とも中途半端で「もっと遊びたいのに〜!」ていつもみんな怒ってます😭