※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚前に借金なしと言われ、結婚後に150万の借金が発覚。7年間の嘘に信用喪失。

皆さんならどうしますか

結婚前に借金はないと言って結婚後に150万の借金発覚
7年間、嘘をつかれていてとても悲しいです。
これまで何度も借金を確認する度に無いと言い切ってましたので信じていました。
これまでも嘘を何度もつかれていたので信用が全く無くなりました。

コメント

けー

なんの借金なんでしょうか。
150万なら一括で返せそうな額なのに返さず借金し続けるのは何故なんでしょうか。
繰り返し借金している、結婚したから手持ちが少なくなった等…

借金グセがある人は繰り返すので
まともな借金ではないなら確かに離婚したりするほうが早いとは思います。
たた金額が大きくないので、
今回は目をつぶって家計から一括返済し、しっかり返済させる(お小遣いから○万円毎月返す、バイトしてその給与はそのまま返済に当てるなど)のも手なのかなとは思います。
今後隠れて借金したりすればもう無理だなとは思いますが…

けろりこ

私の親友も同じパターンで金額も同じ位の額でした…。

結婚と同時に発覚し、結局今まで何で節約してさっさと返さなかったのかなどお金の使い方に不信感しかなく即離婚しましたよ🥲

その額を7年もの間返せないのであれば本当にこの先をきちんと添い遂げられるか考えた方が良いと思います🥲