※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が性欲なくなって1ヶ月レス中。誘っても応じず、イライラしないが、うざがられるか心配。

旦那が性欲なくなってきた用で1ヶ月レス更新中です!

旦那はレスに危機感は特に感じてなくて
私は性欲ないと言われとても落ち込みましたが
なぜだか吹っ切れて今日は1日中やろ?やりたい!って
誘いまくってました😂
旦那は応じてくれませんでしたが(笑)

イライラしたり怒ってる様子はなかったのですが
休みのたびに誘ってたらさすがにうざがられますかね?🤣

コメント

きゃあ

反対の立場で私が性欲ない方ですが…
毎週誘われるとかなりイライラします😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    三大欲求の食欲と同じで
    お腹空いてイライラしちゃったりするのと同じで性欲解消されないとこちらもイライラしてきちゃうんですよね🥹
    性欲強さの違いってほんと理解し合えなくて大変ですよね、、、🥲

    • 11月12日
  • きゃあ

    きゃあ

    性欲もイライラするんですね😱
    ほんとにそれですよね💦
    主人には一人でお願いしますって感じです😅

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那にも申し訳ないんですけどイライラしてきちゃいます🥺
    私もそんなにしたいなら1人でしなよ〜って今日言われました😂

    • 11月12日