※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理終わりかけで多分ナプキンの羽で擦れてだと思うのですが、陰部脇の…

生理終わりかけで多分ナプキンの羽で擦れてだと思うのですが、陰部脇の太ももの付け根のあたり(Vライン)にアーモンド位のデカいニキビのようなものが出来ました、、、


パンツが擦れる度に痛いです。
多分キツめのパンツを履いていたせいもあるかと思います。


今日からシームレスショーツに変更したのですが、
他に気をつけることはありますでしょうか?
歩くのも変になります泣


同じようになったことがある方コメントお待ちしております。


毎回生理中などにVラインが痛くなります、、、

コメント

らら

私は擦れるのが痛かったので
絆創膏貼ってました🤣🤣

ラブ♡

大丈夫ですか????