※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

年長息子が一人で寝ることに成功したが、夜中に起きてくる可能性が心配。別々で寝る日を試すか迷っている。

年長息子。
一人で寝てみるって言うから一人で寝かせてみたらほんとに一人で寝着いた💦
でも絶対夜中起きてこっち来そうだから起こして連れて来た💦
夜中起こされたくないけど次の日お休みの日とか試しても良いのかな(^^)

それにしても。。生まれた時からずーっと隣で寝てきて、別々に寝る日なんて考えもしなかった😭

別々の部屋で寝てもしばらくは心配で眠れないだろうな。。

コメント

mama

すごい!年長さん1人でも寝られるんですね!!

朝まで邪魔されずに寝たいなーなんて独身の頃を羨ましく思ってますが、いざそんな日が来ると寂しすぎてこっちが寝られなさそうです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ💦絶対に数分で戻ってくると思ったら寝付いちゃって💦
    連れ戻しましたー💦

私も、どんなに朝まで邪魔されずに寝たいって願ってるかって感じなのですが、離れたら離れたで眠れないことがわかりました🤣
    今、隣でスヤスヤ寝てくれているのでとても安心しています(^_^;)

うちは一人っ子なので息子が一人で寝るようになったら下の子もいないし寂しくてヤバそうです(^_^;)

• 11月12日