※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お出かけ

高知県にお住まいの方、もしくは旅行されたことのある方🥺アンパンマンミ…

高知県にお住まいの方、
もしくは旅行されたことのある方🥺

アンパンマンミュージアムがメインの旅行で、
宿泊先や他におすすめの場所教えてください🫶

コメント

キまま

アンパンマンミュージアムの横にホテルがありますし、のいち動物公園が比較的近くにありますよ!

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます!

• 11月13日
なつ

アンパンマンミュージアムの隣にある、シックスダイアリーというホテルはとてもおすすめです☺️
2度利用しましたが、ホテルの方みなさんとても親切で、お部屋も広くて過ごしやすいですし、大人にも子供にも、サービスがとても行き届いています☺️

• ☺︎

☺︎

とても綺麗で良さそうですね🫶
    ありがとうございます✨

• 11月14日
ウッディ

ご存知でしたらすみません💦
高知県のアンパンマンミュージアムは他所と違いめちゃくちゃ小さいです😭多分頑張っても1時間見れたらいい方かもしれません。。
アンパンマンミュージアムの近くにのいち動物園やアクトランドなどがあるのでそちらなどもいかれてみたらいいかもしれません🙆‍♀️

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます!
    高知のアンパンマンミュージアムは行ったことがあるので大丈夫です🫶

アクトランドは初めて聞きました!調べてみます✨

• 11月15日
  • ウッディ

ウッディ

公園に毛が生えた程度なのであまり期待はしない方がいいかと思いますが時間潰しにはいいと思います😊

• 11月15日
  • ☺︎

☺︎

ありがとうございます🤣💞

• 11月15日