※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
ファッション・コスメ

タカミスキンピールを使ったことがある方、効果や使用感を教えてください。値段も気になります。

タカミスキンピール、継続して使ってみたことある方いますか?
今まだ1週間ちょいとかのお試しで、噂通りほんとただの水感で、少々不安です😂
1000円10日分買い切りのものなので、効果が完全に実感できるとは思ってないし、入っていたチラシにもしばらく続けておっ?!と感じます!!的なことは書いてありましたが、実際の意見が聞きたいです💦
人によって合う合わないあるとは思うので、最高!て思う人もいるだろうし、続けたけどやめたって人もいるだろうし、、
いいって思った人はどういう経過でいいと思ったのかな?とか、辞めた人はどれくらい続けて辞めたのか、とか知りたいです!

まあまあいい値段しますしね🥲

コメント

ひらりん

この夏、2本使いました。
毛穴が目立たなくなるようにするのが目的だったんですが、効果を感じませんでした💦
ただ、混合肌で頬が乾燥する感じがしてたのは無くなった気がします😊
今はオバジC10を使って3週間ぐらいですが、こちらも効果をまだ感じずです😭