※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那がゴミ捨てを嫌がり、大変さを理解してほしいと相談者が思っています。

旦那の事ですが
毎日のようにゴミ捨てばっかり嫌だと言います。
毎日と言っても多くて週3、4です。
仕事場行く道にゴミ置き場があります。

いやあなたすでに行くだけやろ
こちらはゴミ集めて分別して
中身洗ったりしてるんやぞと思いました。
めんどくさい日はそのまま置いてあります。

子供いてゴミ捨て行くのがどんなに大変なのかわからないのかと思いました。

コメント

きりんさん

じゃあ私がゴミ捨てするから、それまでの過程をやってね?って言ってみてはどうでしょう?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それナイスです!
    きっとゴミ屋敷が誕生します!!

    • 11月12日
ままり

ごみ捨てというのは集めるところからだぞと声を大にして言いたいです🤦‍♀️

行く道にあるならついでだしいいじゃないですかね😭
寒くなってくるし大変ですよね(´・_・`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、なぜそのついでがそんなにめんどくさいのかわかりません😭

    • 11月12日
そうちゃま

捨てに行くだけだろ!ってなりますよね。
うちは捨てにすら行きません🤷🏼‍♀️

40週超えた妊婦ですが、全ゴミ捨て行ってます😂😂
子供もついてくるし身体痛いし色々勘弁してって思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、すでに行くだけなのになんでなんでしょうか💦

    え、それは、身体心配です😭
    無理しないでください😭

    • 11月12日
おかゆ

じゃあゴミ捨て嫌なら何やってくれるの?って聞きます😂
家事のひとつもやらないくせに(知りませんが笑)、拒否権ねーよ!と言いたいです。

てか普通に誰かがやらなきゃいけないんだから、「俺は嫌だ!」ってただのわがままじゃないですか?😅
じゃあ必然的に小さい子ども連れて質問者さんが行くってことですよね?いや、お前がいけよ!!!!🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、本当にお前が行けよです😭😭
    子供連れて、ゴミの時間までにゴミ捨てに行くのがどれだけ大変か、知らないんだと思います💦

    • 11月12日
きなこ

そっかー!じゃあ何がいい?
って聞きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと聞いてみようとおもいます!

    • 11月12日